fc2ブログ

プロフィール

さくらさく

遠吠え人:さくらさく
競馬以外に競艇・競輪も嗜みます。
函館、大好き、函館行くなら「さかえ寿し高砂通り支店」!!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

シップオブテセウス3着【コメント】

真島大輔騎手のコメント(社台HPより)
「競馬を使いながら状態は上がってきています。
 やはり外回りの1400mの方が
 内回りの1600mよりも乗りやすかったです。
 1200mならさらに切れると思うのですが。
 1200mを使いながら脚質を固めていった方がいいです。
 直線では2着馬の柏木騎手によられて
 バランスを崩してしまっため3着になりました」

荒山勝徳調教師のコメント(同)
「今日の競馬を見ていると、
 ズブくて脚を余しているように思えます。
 真島騎手とは意見が違うため、
 次は1800mの交流戦を御神本騎手か今野騎手で使う予定です」

〔私見〕
ゲートの出が悪いんだから、
1200mではますます差しそびれるでしょうよ。
その点では調教師が正しいと思いますね。
ただねぇ、この馬は道営でフレッシュチャレンジを勝って
すでに認定を持っているので、
JRA未勝利交流戦には使えないんですよ。
この点では調教師のコメントもお粗末です。
関連記事

テーマ : 地方競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 大井シップオブテセウス

<< 姉小路祐著「署長刑事 指名手配」読了 | ホーム | シップオブテセウス3着【追記】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP