fc2ブログ

プロフィール

さくらさく

遠吠え人:さくらさく
競馬以外に競艇・競輪も嗜みます。
函館、大好き、函館行くなら「さかえ寿し高砂通り支店」!!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ディエスナタリス◎◎○◎◎○

また1番人気ですかねぇ。
2走続けて単勝1.5倍で勝ち切れていないどころか
完敗を喰らっているんですけどねぇ。
さすがに今回は1.5倍ということはないでしょうが。

これまで最終追い切りは4Fからでしたが、
今回は5Fから時計を出しています。
前開催をスキップした分、太目残りなのかも。
まあ、これまでも太かったわけなんで、
プラス体重で出てきたら
勝てないと覚悟した方がよさそう。

気持ちの悪い馬が結構多くいますが、
的場御大に手が戻ったコアレススパイダー(9)要注意。
今日の雪で前残りの馬場になりそうですから、
積極的な競馬を心掛けてもらいたいですね。
関連記事

テーマ : 地方競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 大井ディエスナタリス

<< ディエスナタリス近況 | ホーム | 海堂尊著「極北クレイマー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP