プロフィール

さくらさく

遠吠え人:さくらさく
競馬以外に競艇・競輪も嗜みます。
函館、大好き、函館行くなら「さかえ寿し高砂通り支店」!!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フクイズミ2着【ラストラン】

本日のばんえい帯広10R、
第44回 ばんえい記念(BG1)にフクイズミが出走。

いつになく積極的な競馬、
ヤネが替わったせいなのか
単に究極の高重量戦に
他馬が苦戦しているだけなのか。
第2障害の仕掛けはニシキダイジンから。
さすがに一腰で上がることはない。
これに続くのがなんとフクイズミ、
いくらなんでも早仕掛け。
さらにトモエパワー、ナリタボブサップ。
ニシキダイジンがジワジワ登って一抜け、
さほど差なく障害巧者ナリタボブサップもクリア。
フクイズミはこれらに大きく離されたものの3番手通過。
快調に歩くニシキダイジンは逃げ込み濃厚も
終いが甘いことに定評があるナリタボブサップは
案の定、もたついている。
フクイズミも一旦は止まったものの
再度追い出せば、脚比べでは負けられません。
これを競り落としての2着ゴール。

勝ったニシキダイジンは強かったです。
ここにカネサブラックがいれば
また展開も違ったのでしょうが、
フクイズミは精一杯頑張りました。

勝ったニシキダイジン、2着のフクイズミ、
最下位に敗れたトモエパワーはここが引退レース、
さらには実況の井馬さんも明日まで。
皆さん、本当にお疲れさまでした。

フクイズミさん、良い仔を産んで下さいね。
産駒を熱く応援します!!
それまでばんえい競馬が潰れませんように。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第44回 ばんえい記念(BG1)

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

主戦の尾ヶ瀬騎手からの松田騎手に乗り替わり。
あれれ、と思ってメンバーを見たら、
松田騎手が主戦のカネサブラックがいませんね。
同厩馬なので融通したということなのかもしれませんが、
ここに来ての乗り替わりはどうなんでしょう。

泣いても笑ってもこれが最後の一戦。
是非とも悔いの残らない戦いを。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ8着

本日のばんえい帯広11R、
ウィナーズカップにフクイズミが出走。

第2障害に大苦戦、
やはり今回は調整出走だったよう。
勝負は次です。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

ウィナーズカップ

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

先週も使っての大一番前ですから
今回は調整出走でしょうか。
前走の内容はまずまずなので、
勝ち負けはやる気次第でしょう。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ5着

本日のばんえい帯広11R、
第33回 チャンピオンカップ(BG2)にフクイズミが出走。

着順は今一つですが、
終いはしっかり伸びていて
内容は悪くないですよ。
次は期待できますね。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第33回 チャンピオンカップ(BG2)

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

前走が良いところなしだったのが心配ですが、
大一番のばんえい記念に向けて弾みをつけたいですね。
カネサブラックとニシキダイジンにどれだけ迫れるか。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ8着

本日のばんえい帯広11R、
北斗星特別にフクイズミが出走。

ニシキダイジンがビュンビュン飛ばし、
勝手にこける競馬では全く良いところなし。
まさかのシンガリ負け、残念。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

北斗星特別

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

前走でわずかに届かなかったエンジュオウカンとの斤量差は
10kgから5kgに詰まって逆転可能。
ただ、ニシキダイジンと30kg差はちょっと分が悪いかな。

先般、そのニシキダイジンとともに
ばんえい記念を最後に引退することが発表されました。
http://www.keiba.go.jp/topics/2012/0207.html
残り数戦、その勇姿を目に焼き付けたいと思います。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ2着

本日のばんえい帯広11R、
第22回 ヒロインズカップ(BG2)にフクイズミが出走。

エンジュオウカンに届かずの2着。
う~ん、終いは良い脚でしたけどねぇ。
マイナス22kgの影響もあったかなぁ。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第22回 ヒロインズカップ(BG2)

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

牝馬限定の重賞。
昨年と5年前に勝っているレースですから
連覇と3度目の制覇が懸かります。

他馬との斤量差は最大で30kg、
このメンバーならさほど気にならない差です。
年明けの帯広記念2着後、
1走飛ばして疲れを取ってきましたから
ここは好勝負必至でしょう。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ2着

本日のばんえい帯広10R、
第34回 帯広記念(BG1)にフクイズミが出走。

第2障害で膝をつくもすぐに立て直して4番手で通過。
懸命に前を追うもカネサブラックには届かず2着まで。
惜しくも負けはしましたが、
高重量戦ならまだまだやれるところを見せてくれました。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第34回 帯広記念(BG1)

明日のばんえい帯広10R、フクイズミ出走!!

ニシキダイジンとの斤量差は広がりましたが、
カネサブラックがいて、ここも苦戦でしょうか。
斤量有利なナリタボブサップが一発狙っているかも。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ6着

本日のばんえい帯広11R、
ホワイトクリスマス賞にフクイズミが出走。

スピード競馬では全く出番がありませんねぇ。
残念です。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

ホワイトクリスマス賞

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

元気を出して!

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ7着

本日のばんえい帯広11R、
知床賞にフクイズミが出走。

頑張れ、なんて軽々しくは言えなくなってきたなぁ。
痛々しい敗戦。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

知床賞

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

不甲斐ない競馬が続いています。
カネサブラック、ニシキダイジンと強敵相手ですが、
そろそろきっかけを掴みたいところです。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ5着

本日のばんえい帯広11R、
狩勝賞にフクイズミが出走。

負けちゃいけない相手関係なんですが、
どうしちゃったかなぁ。
雨が降っていたようで
時計の速い軽い馬場になりすぎた?

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

狩勝賞

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

このところ4戦続けて馬券圏外。
ここは相手に恵まれましたから
勝たなくちゃいけませんよ。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ6着

本日のばんえい帯広11R、
レディースカップにフクイズミが出走。

どうしちゃったかなぁ、全く競馬にならず。
先着馬とは20~60kg差あるとはいえ
実力差を考えれば跳ね返して欲しかったなぁ。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

レディースカップ

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

牝馬限定戦のここでは能力上位は明らか。
他馬との斤量差との戦いですね。

テーマ : 地方競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ4着

本日のばんえい帯広11R、
第32回 北見記念(BG2)にフクイズミが出走。

第2障害に手間取り、
前2頭の一騎打ちからは蚊帳の外。
猛然と追い込むも
わずかに3着馬も捕らえきれずの4着まで。
このタイトルには縁がないのかなぁ。

第32回 北見記念(BG2)

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第32回 北見記念(BG2)

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

一叩きしたカネサブラックと
前走と同じ20kg差では苦戦でしょうか。
ここさえ勝てば4場記念完全制覇なんですが。
大井のふるさとコーナーで応援しようかな。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ6着

本日のばんえい帯広11R、
茜空特別にフクイズミが出走。

流れに全く付いて行けず、
第2障害到達前に既に勝負圏外。
ノンビリ仕掛けて一腰で上がるも
膝をついてしまう散々な内容。
どうしちゃったんでしょう。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

茜空特別

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

カネサブラックが出てきましたね。
普通なら20kg差では苦しいのですが、
相手が一息入っている分、
どうにかなりませんかねぇ。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ6着

本日のばんえい帯広11R、
第1回 カラフルカップにフクイズミが出走。

馬場が軽くなってしまっただけに
尚更、不利な斤量が響いたでしょうか。
重賞勝ちの後でモチベーションも低かった感じですね。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第1回 カラフルカップ

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

毛色別戦の上位馬が集合。
相手は軽いのですが、斤量がいかにも不利。
はねのけて4連勝となりますでしょうか。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ優勝!

本日のばんえい帯広11R、
第47回 岩見沢記念(BG2)にフクイズミが出走。

天敵ニシキダイジンはやや早仕掛けか、
第2障害を一腰で越えれらず。
その隙をついて、
こちらはギンガリュウセイとともに
一腰でトップクリア。
こうなれば負けられません。
ゴールまでしっかり歩いての快勝です。

このレース、昨年に続いての連覇、
3度目の優勝と相性がいいですね。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

第47回 岩見沢記念(BG2)

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

カネサブラック不在で
ニシキダイジンと40kg差ならチャンスですよ。
3連勝でこのレース3回目の制覇といきましょう。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

フクイズミ優勝!

本日のばんえい帯広11R、
ポテト特別にフクイズミが出走。

まさかの第2障害先頭クリア、
こうなっては他馬は手も足も出ません。
余裕の押し切り、完勝で連勝です。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

ポテト特別

明日のばんえい帯広11R、フクイズミ出走!!

ここも相手が軽いですから
連勝しちゃいましょう。

テーマ : ばんえい競馬 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ばんえい 帯広 フクイズミ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE